ライ・クーダーなどの使用で有名な、Spectrum 5……の、やや下位グレードと思われる、Spectrum 22です。Greco SE-600 Super Sound ストラト 1979年 フジゲン。ピックガード上のモデル名ロゴがないのは残念ですが、あとはほぼ完品です。希少 Bacchus Global series EMPIRE GD-007。ジャックのナットは外れてましたが、中でスペーサーとしてかませてあったのを使いましたので、まあ一応オリジナルということで。Kramer JK2000(ホワイト)。音出しには問題なし。fender ジャガータイプ SUGIZO?。トラスロッドは固着しておらず、回せます。Burns London Cobra DX White エレキギター。ただ、緩め方向には余裕少なめ。【虎目】YAMAHA SC-700 日本製 ジャパンヴィンテージストラトタイプ。0フレットが低いのか1フレットでビビります。Ibanez rga42fm kent armstrong製ピックアップ搭載。音詰まりまでではないですが、気になる方はご遠慮ください。fender japan tn70-70 オーダー テレキャスターシンライン。コントロールについては1VOL、1TONE(逆効き)、各PUのスライドスイッチです。明日まで特別値下げ!美品 ワッシュバーン N2 ヌーノモデル。下にするとONですが、二つとも上にした場合は直列になるのか明らかにパワーが上がります。ギター Epiphone Les Paul Classic Worn (Ebony)。全体にしっかりした造りで音もかなり当時のものとしてはまともなんですが、このOFF・OFFのポジションがかなり良くて、ジャガーをさらにギラギラとさせたような音になります。90's SquierテレキャスターMOD 日本製 ジャパンビンテージ。「5」みたいなステレオ出力とか凝ったプリセットは使えませんが、わかりやすいし音もダイレクトな感じでいいんじゃないでしょうか。FERNANDES JG-45 BK ブラック ジャガー フェルナンデス。ブリッジはジャズマスター的なアームに従って揺れる構造とグレッチのスペースコントロールを合わせたようなもの。Aria Pro II Standard サンバースト。アームもビブラートの範囲では普通に使えます。Donner HUSH™ X PRO エレキギター。弦を留める穴がテンション調整のためか? 散らしてあって、やけにこだわってる感じです。Cool Z ZST-10R 黒|フジゲン工場製|極美品ストラト|鉄製ブロック。モズライトを参考にしたのでしょうか?ただこれらのブリッジ・トレモロはSM-2Lでも見られるもので、特別製というわけではありません。Bacchus G-CUSTOM HSH / SCHECTER SD-2タイプ。ブリッジに関しては、あまり複雑なよりも音はいいと思いますが。SCHECTER OL-BH Deep Blue エレキギター。雰囲気はフェンダーっぽいんだけども、モズライトっぽいジャーマン・カーブに、後期テスコらしい流線型なフォルムが合わさってかっこいいです。Greco Standard エレキギター サンバースト EG 450。ラワンボディですが、厚めの板を使っていて、ミルフィーユみたいないかにもなベニヤではありません。ギター Fender Japan ST-STD (ST-50)。テスコ社長も「厚めのを使えば大丈夫だった」と言っていますが。Ibanez AF85 フルアコ エレキギター。ネックはなんと8ピースメイプル? すごく凝ってます。YAMAHA RSE20L レフティ ヤマハ エレキギター。これは使おうと手に入れたんですが、金策の必要が出ましたので出品します。グラスルーツ G-JR-MINI レスポールジュニア DC ミニギター ESP。ちゃんと弾けるギターではありますが、現行のような演奏性というわけにはいきませんので、そのあたりご承知の方にお願いします。74年製 Greco EG-380 エレキギター レスポール サンバースト。